アサヒのお気に入りの場所

嫁がコタツに入っていると膝に座ろうと走ってくるアサヒ


食事の時間も膝に入ってくるアサヒ


さすがに食事の時間はご飯食べにくいので脇を締めて入らないようにするのですが少しの隙間から入ってくるアサヒ


俺の膝はいつでも空いてるのに近付きもしないアサヒ(T_T)

いつか俺の膝でくつろいでくれると嬉しいな(>_<)


同じカテゴリー(アサヒ)の記事
アサヒ初トリミング
アサヒ初トリミング(2012-05-27 11:15)

暑いね(^^;)
暑いね(^^;)(2012-04-26 00:00)

アサヒ入浴中
アサヒ入浴中(2012-04-16 23:11)

娘の迷言(^^;)
娘の迷言(^^;)(2012-04-05 07:33)

この記事へのコメント
パパ~
加齢臭がぁ~って
アサヒが言っていたとか言ってないとか・・・・
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年04月04日 19:25
ピータンパパさん

コメントありがとうございます

アサヒに聞いたら言ってました(^^;)
Posted by 大和魂 at 2012年04月06日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アサヒのお気に入りの場所
    コメント(2)